clock1994のブログ

大学生 経済学とバーテンダー

俺のモチベーションは健康

らしい。

 

 

やりたいことをやれないことがストレスらしくて、その最たるものが不健康、だという仮説。

 

へ〜って感じだよね。

 

(いまいち糖質制限で頭回ってない。)

 

 

やりてえことってたくさんある特徴、マルチ感が特徴です!

いろいろなことに、半端に知っている。

 

 

これって意外と強みなのでは?

 

 

人それぞれ、強み弱み、ある人もいるしない人もいる。

強み弱みない人だっているよ、それが僕だと思います。

 

だからこそ、その分野では常識だと思われていたような物事に、別の分野の常識を当てはめられる可能性を考えられる

 

これって強みだよね、そんな悩みを持っている人を勇気付けてあげてえなあ